整形外科医助手のブログ

アイドル、芸能人がよく来る整形外科の助手をやってます。
<< 僕のカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!!! | TOP | 【朝帰り】熊田曜子が岡村と深夜のカーセックス★ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
★やっぱり処女の浅田○央が、オナニーしてる所を姉に見られた!!!
処女のくせにオナニーばっかりしている浅田○央がおねえちゃんとレズ!!??

びっくり びっくり びっくり びっくり



フィギュア○ケートでライバルである安藤○姫を越え一躍フィギュア界のアイドルに上り詰めた○央ちゃんがつい先日、お母さんも(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ビックリ発言の「子供が欲しい、3人欲しい、結婚したい」そんな○央ちゃんですが、

処女なのに、家で毎日オネニーは欠かさないらしいショック

家は元ホストでホストクラブ経営のお父さんのおかげでおっきな家に住んでるんです。

浅田○央がベッドの上で無邪気に遊んでいる画像

このあと、お母さんは見る見たびっくり
なんと、○央ちゃんがオナニーを始めちゃいました!!

もう、びっくりしたお母さんがお姉ちゃん

に相談したところ「任せて!!」

お姉ちゃんが「○央!!」

お仕置き!!

この一撃で感じちゃった○央とお姉ちゃんが実はレズだった!!??

なんと、レズプレイはじめちゃいました!!??


しか〜〜し、まだ処女DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!!!





| - | 20:46 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:46 | - | - | ↑PAGE TOP